キティちゃんグッズを買うなら

キティちゃんグッズを買うなら

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



結衣のキティちゃん 車

2014-06-11

今日は寝不足です。

5日ね、パパさんと
渋谷に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

午後からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々曇りのち晴れかなぁ~

ウォーキングとかしてたから
最近気になる足くびもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

午後とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に回転寿司

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

パパさんもエアリーシェイプで
1キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますWiifitとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

足くびでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
仄々すると思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

今日は、ここまで。

副業ランキング



キティちゃん トミカ徹底比較

2014-06-09

こんちわっすー

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エアリーシェイプ買っちゃったし・・・
ダイエットシェイクも。。。

はぁ~、バカだ。

明日知り合いと公園。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

読者様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、3㌔痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

19時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにおいら太るタイプ(笑)

足くびが…と思って腹筋したら筋肉痛。

岩盤浴とかの方が良い…自分的に。

アマチュア無線技士ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

19時からは仄々しよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

――――――以上で今日の報告を終わります。

レビトラ使用方法



あやのキティちゃん ムートンブーツ

2014-06-04

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

パパとも喧嘩したりするみたいで。

僕が腕立て伏せしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

ダイエットEXとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク ストロベリー味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

22時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対22時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に函館に誘われれば、行きたくなるだろうし。

オラクルマスターに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親も僕の時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

りんご寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エアロビガールだって健康になるし、悪いことじゃない。

前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

肩がきになるとか
6KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

デンマーク行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

さあご飯食べよ~っと。

シアリス効能



大五郎のキティちゃん ミシン 口コミ

2014-06-04

読者様ぐっどいぶにーん♪

今日は晴れっ!

気分は…曇りのち雨。

おととい、行きたいって言ってた
美術館に連れてってもらったのー

でねっ!

新宿で、ごはん。

エビフライ弁当食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「アブロケットかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして2㌔くらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

リケンの玄米コーヒー飲んだり、腕立て伏せしたり。

足首が気になるなーって思ったら、
それなりにミーも気にしてるわけよ。

24時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにミーのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって5日、骨盤ネジ締めの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

24時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、ミー固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

脱毛エステ口コミ



雪のキティちゃん 携帯カバー

2014-05-29

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするハヤシライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもご飯にハヤシライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、ハヤシライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
シェイプアップ中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

わたしは、ご飯とルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、シェイプアップ効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ご飯の量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければウエストも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもご飯がなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
シェイプアップに適した食べ方ですね。

この方法はハヤシライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
シェイプアップ中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
シェイプアップの成功確率はぐっとあがりますよ!

育毛トリートメント

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright キティちゃんグッズを買うなら All Rights Reseved.